ストゥーエ プチポアン刺しゅうの部屋

ストゥーエとはノルウェー語で居間のこと 日々の生活と手芸の記録

2017.04.04.Tue

リクエストにお答えして

もう4月だというのに、またまたハンドウォーマーを編みました

私が使っているのを見て、編んでほしいという友人が2人
ラブリーが好みの方と、クールが好みの方と

IMG_0945.jpg IMG_0949.jpg

リクエストにお答えして、少しだけ長さが違います

IMG_0951.jpg

一緒に毛糸を買いに行きましたが、
売り場は夏糸に入れ替えられ模様替えしていました
これで今季の毛糸は終わりかな~


スポンサーサイト

コメント

2017.04.13.Thu

はじめまして(*'ω'*)
ブログに訪問下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なハンドウォーマー♪
タティングが可愛らしいです♪
高嶋タティングされてるのですね☆
毛糸が編めるのと、糸巻きがいらないのが魅力ですよね!
何年か前に1日講習会に参加して、
針も持ってるのに・・・
やりたい、やりたいと思いながら、放置してます。
作品を拝見して、またやりたくなりました!
2017.04.14.Fri

Re: りみい様

いらっしゃいませ

老眼が進んで細かい手仕事が辛くなっていたのですが、
高嶋タティングで毛糸を編んだら、夢中になっています。
ベストやポンチョを目指して頑張ってます

りみいさんのブログは情報盛りだくさんなので、
とても参考になります。
またお邪魔しますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |