ストゥーエ プチポアン刺しゅうの部屋

ストゥーエとはノルウェー語で居間のこと 日々の生活と手芸の記録

2017.06.11.Sun

買い物は楽しい

丸テーブル用のテーブルセンターは、直径75cmぐらいになり、
90cmのテーブルだとちょうどいいのではと思い、終了

PB126211.jpg

この後、1段編んだのですが、写真撮り忘れ"(-""-)"

実家に行ってみると、テーブルは100㎝あり、少々小さめでした
それでも、模様替えにちょうどいいと、
早速テーブルに敷いて使ってくれました

それを見た方から、タティングレースでアクセサリーを作ってほしいと
リクエストがありました

P6066255.jpg

作りためたモチーフを組み合わせて、いろいろ楽しんでいます
それでもやっぱり足りないものもあります

P6096259.jpg

買ってきました
糸は増やさないようにと自分に言い聞かせてきましたが、
好みの色を伝えられたので今回は思いきり買い物できて
ストレス発散できました

梅雨明けまでには完成させますね









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |